尼崎のデリヘルで笑顔の可愛い風俗嬢との体験談

尼崎のラブホテル

1週間仕事が激務で、家には寝にだけ帰るような状況でした。
体が疲れてくるとアソコが元気になってくるもんで、激務が終わる前日なんかはムラムラが止まりませんでしたね。

やっと開放されて、オナニーでもしようかと思ったんですが、ここまで頑張ったんだから、ご褒美に尼崎の風俗で発散することにしました。

スマホの充電がきれていたので、ちょうど尼崎駅前のネカフェに入って情報収集します。
あるお店が限定割引をしていて、新規の割引より安く、お得感があったのでこのコースにしました。
後は嬢をプロフィールページで選び、お店に電話しました。

電話に出てくれたのは若そうな男性で、ホームページに出ていた限定割引は本当なのか、限定割引の終了時間がせまっているが大丈夫か確認しました。

割引自体は本当だったんですが、この割引を利用するには私が今いるところから20分ぐらいかかる受付へ行かないとダメな模様。
ネカフェ近くのホテルでいいやと思っていたので、この展開は予想外です。

だがしかし、限定割引の時間に間に合わないと伝えると店員さんは、少しなら大丈夫ですよと言ってくれます。
急いでネカフェをでて受付へ向かいました。

受付をすませ料金を支払うと、嬢の準備ができるまで待合室で待機します。

準備ができたようで、受付に呼ばれ、お店指定のホテルを押えてもらい、丁寧に道順と注意事項を説明してくれます。

ホテルに入ってもう一度お店に電話しますと、もう5分ほどで到着するとのこと。
急いでトイレと歯磨きを済ませます。

やってきた嬢は笑顔が素敵な子で、ホームページにあった、嬢のブログの写真でこの子は大丈夫だと思って指名しました。
このお店のホームページにある嬢の写真はどれも綺麗で、逆に不安だったんですよね。パネマジとかありそうで。

可愛い顔でよく笑ってくれる子だったので一安心です。

少し雑談してシャワーへ向かい、ユニットバスだったので湯船の中に立って綺麗に洗ってもらいます。
体も拭いてくれて、先に私だけベッドへ移動します。

すぐに嬢も出てきてベッドインします。
さぁ攻めるぞと意気込んでいたんですが、覆いかぶさられてキスをされ、そのまま押し倒されました。
先行を取られてしまいましたが、キスが気持ちいいのでOKです。

たくさんキスをしてもらった後、乳首舐めからの手コキであやうくイカされそうになりました。
徐々に下へと攻めこまれ、ぱくっとジュニアを頬張ると激し目のフェラをしてくれます。
激し目ですが痛みは無く、どんどん射精感がこみ上げてきます。

ですがこちらも攻撃したいので、攻守交代してもらうことに。
反撃をはじめたのですが、コチラへの攻撃はゆるみませんw

もう攻めるのは諦め、嬢のテクニックでイカセてもらいましょう。
ローションを手にぬりぬりして正常位素股に持ち込みます。
ローションをぬる仕草がまたエロい。

こちらが腰を振っている最中もジュニアをおさえている手の指を動かし、亀頭を刺激されるので我慢ができません。

次は太ももの間に挟まれた状態での素股。
かなり我慢はしたんですが、お腹に大量発射してしまいました。

シャワーを浴びて服を来て、一緒にホテルをでてお別れです。
一度振り返ってみたんですが、笑顔で手を振ってくれたのへ好印象でした。

たまには人妻との濃厚なエロいサービスを味わってみるのも良いかも!

[PR]尼崎のデリヘル 人妻専門待ち合わせ&デリバリーヘルス 尼妻
大阪・神戸からもアクセスしやすい尼崎のデリヘル『尼妻』は、人妻専門の待ち合わせ&デリバリーヘルスのお店です。
他店では体験できない充実のサービスと、厳選された美女たちによる極上の癒しを提供します。

尼崎のデリヘルでぽっちゃりなデリヘル嬢と外で待ち合わせてホテルへ

尼崎風俗の一種、待ち合わせ型のデリヘルを行ってきた時の話です。

待ち合わせ型のデリヘルは、お店の外で女の子と待ち合わせをしてから、二人でラブホテルへ行き、そこでサービスをしてもらうというシステムの風俗店です。
この日は、人妻系の店を選んだのですが、待ち合わせの場所にいた人妻は、程よく熟れたややぽっちゃりなデリヘル嬢でした。
正直なところ、待ち合わせ場所に着くまでは、びっくりするくらい年上の女性が待っていたらどうしようかと心配だったのですが、実際、会って、安心しました。
尼崎風俗はポテンシャルが高いです。

それから、ラブホテルへ行って、デリヘル嬢のややぽっちゃりの身体を堪能しながら、最高級のサービスを味わえました。

ムラムラしたら尼崎のお気に入りの人妻デリヘル店へ

どうしても尼崎に行きたくなる時があります。
そうムラムラした時です。
ソープとか風俗へ行きたくてね。

毎日毎日休みなく仕事しているとストレスも溜まるわけですよ。
どこかで発散したくもなります。

大好きなホテヘルは終電間近だと帰れなくなるので寄って帰るわけにも行かないしね。

あんまり溜め込みすぎると爆発しちゃいそうなんで合間見て風俗へ駆け込みます。
溜まってるもんだから濃厚なエッチを求めて人妻デリヘル店が多いかな。

安くて長く遊べるし何より人妻はエロい!
じっくりネットリ楽しめる。
不倫気分の背徳感もいいねぇ。

店に行くタイミングがまちまちだから、何件か確保しているオキニ嬢にはいることが多いね。
どのぐらい気持ちよくしてくれるかもわかってるし、気心知れてるから変に緊張せずに楽しめる。
やっぱり通い続けるのは重要だと思うよ。
向こうも気を許してくれて、こっちが望むサービス何も言わなくてもしてくれるしね。

本当に風俗で働く女性たちには助けられてる。
ストレスが溜まっても彼女たちに会えば一発で癒されるし、嫌なことも忘れられる。

モヤモヤしっぱなしだと身体にもガタがくるからね。
歳も歳だしやっぱり健康管理には気を使うよ。

精神的に癒やされないと身体の疲れも取れにくいんだよね。
だから尼崎に立ち寄り風俗に行きたくなったらオキニ嬢で遊ぶよ。

尼崎のデリヘルでメイド服のコスプレをした小柄な風俗嬢との体験談

そこに立っていたのは小柄でメイド服姿の女の子。
小柄な女の子とメイド、2大萌え要素の奇跡のコラボ。
高まる期待。
高鳴る胸。

シャワールームではメイド服姿のまま身体を洗ってくれる。
一緒に入りたかったけど、これはこれでご主人様っぽくてよい。
身体まで拭いてもらって満足していると、パクリとムスコをくわえ込み、そのままフェラ。
気持ちよすぎるので即ストップをかけ、ベッドへ移動。

スカートをまくりプリンプリンのお尻をなでる。
背中のジッパーを外し、そのまま下着も脱がせるとDカップのふっくらおっぱいが現れる。
一心不乱にむしゃぶりつく。
四つんばいの姿勢にさせて後からクンニ。
「どうだい?恥ずかしいだろう?」と口に出さずに心の中だけで思いながら。
続いて女の子に責めてもらう。
ゆっくりと丁寧に、メイドらしいご奉仕フェラ。
69の体勢でまたまた秘部に大接近。

たっぷりとローションを付け、騎乗位素股に。
喘ぎながら腰を振る女の子。
だんだん激しくなる腰のグラインドに思わす発射!
最後は完全にメイドなのに女の子に主導権を握られてしまってました。

尼崎のホテヘルで当たり嬢をひいた風俗体験談

兵庫への出張で近場でホテルを取ったので仕事だけでなく風俗にも精を出して参りました。
今回は尼崎のホテヘルに行きました。

仕事が遅くなったので、飲みは程々にしてお店へ急ぎます。
受付で店員さんが好みを聞いてくれたので、希望を伝えるとおすすめの女の子を紹介してくれました。

待つこと10分程で嬢とのご対面です。
期待していたのですが、伝えた好みとは少し違っていました。
でも、普通に可愛い今風の女の子でした。
誰が見ても当たりのレベルです。

ウキウキしながらホテルへ向かいます。
部屋に到着しシャワーを浴びました。
ベッドに移動し私からの攻めでプレイの幕開けです。

感度が良くて攻め甲斐があり、楽しかったです。
何度が絶頂に達した後、攻守交代です。

フェラのテクニックが凄くて、味わったことのないような舌使いや奥まで咥えてくれるなど、イキそうになるのを我慢するのに必死でした。

最後は騎乗位素股で発射。
濃いのが大量に出たので、嬢も驚いていました。

尼崎の風俗店に行ったら学生時代の同級生にそっくりだった

尼崎

こないだ尼崎の風俗店に行ったらちょっとビックリすることがありました。
適当のお店のホームページ見て女の子選んでたんですけど、どれもぐっと来なかったんでお店に行ってから決めることにしました。
店員さんの意見を聞いてみようと思ってね。

受付で出されたパネルは5枚。
そこから直ぐに行ける子になると3枚に絞られます。
この店はパネルにもボカシ入ってるんで顔では選べず。
巨乳のロングヘアーが好きなので、その雰囲気を持った二人に絞り、後は店員さんにどっちがオススメか聞いて決めました。

待合室でまっていると嬢の準備ができたので呼ばれます。
ビルの出口で待っていたのはどこかで見たことのある気がする女性。
年齢差がかなりあるので、普段女性と接する機会なんてないので会ったことがありそうに思うのはおかしいなとよく見てみると、学生時代の同級生にそっくりでした。

本人では無いのは確実です。本人ならもっと歳食ってますしねw
しかし昔の記憶とはいえそれと同じ顔が目の前にいてかなりビックリしましたね。
ちょっと見とれてしまって、嬢にはどうしたの?と心配されましたね。

他の女性に似ているというのはあんまり言われて気持ちのいい事じゃないと思ってその場は濁してさっさとホテルへ移動しました。
軽く話しながら移動したんですが、声の質もなんだか同級生に似ている気がしてきました。

う~ん、これはもう学生時代に果たせなかった彼女とのエッチを体験するにはいい機会だと思って、頭のなかで妄想膨らませて楽しみましたね。

学生時代は殆ど喋ったことも無かったんですが、今は客と風俗嬢の関係です。
こちらに好意MAXでおもてなししてくれます。
それがもうどうしようもなく興奮して、年甲斐もなく3発もヌイてもらいましたよ。

プレイが終わって別れた後もちょっと放心状態でしたね。
かなり気持ちいい体験させてもらいましたわ。
また指名しよっと。

尼崎風俗で熟れた肉体にハマる

尼崎の風俗の中でも、待ち合わせ型の人妻デリヘルは人気があります。
ここ最近は、風俗で遊ぶお客様は人妻や熟女が好みというケースが増えており、人妻系風俗店の需要が絶えることがないのです。

ついこの前、利用した店も待ち合わせ型でした。
嬢の質が高く、快感を味わえるのは目に見えていました。
想像以上の極上のプレイを味わうことができました。
熟れた肉体の魅力にハマってしまったので、また尼崎風俗で遊びたいと思っています。

尼崎風俗で人妻の熟れた身体を堪能

尼崎風俗の中でも人気がある、待ち合わせ型デリヘルに利用した時の話です。
待ち合わせ型デリヘルと呼ばれるのは、お店の外で女性と待ち合わせてから、一緒にホテルへ行き、そこでサービスを受けるという内容の風俗店のことです。
この日は、人妻系の店を利用したのですが、待ち合わせの場所にやって来たデリヘル嬢は、程よい年頃だけど幼さも残るまさに理想の嬢でした。
実際、待ち合わせ場所へ行くまでは、驚くほどの熟女が現れたらどうしようかと思ってましたが、実際に会ってみれば、ホッとしました。
尼崎の風俗のパワーを実感しました。

そうして、ホテルへ行って、嬢の熟れた身体を堪能しつつ、至極のサービスを味わいました。

尼崎の人妻店で濃厚プレイを楽しむ

やっぱり風俗で楽しむなら人妻店ですね。プレイの濃厚さが違います。

ホテルまでの移動もちょっと人目を忍んで不倫気分を味わったりなんかして。

まぁ最大の理由は安いからなんですけどね。人妻店は財布に優しい風俗です。それでいてプレイは濃厚なんですから、女性とのエッチなプレイを楽しむなら人妻店で風俗遊びですよ。

こないだ遊んだのはちょっと派手な化粧でしたがショートカットが可愛い人妻さんでした。普段はロング好きなのでショートは選ばないんですけど、見せられたパネルの可愛さに思わず指名してしまいましたね。

そうか、子供いて主婦業やってたら長い髪って邪魔になるよね。普通の主婦ってショートな髪してる人多いですもんね。リアルな人妻求めるならショートの女性で遊ぶべきですかねw

この奥様プレイも濃厚で、私のうえでその大きなおっぱい揺らしながら腰をぐりんぐりん動かしてくれたので、そうそうに発射してしまいましたよ。

今度はじっくりその体を楽しみたいですねぇ。

大阪の風俗期待のルーキーの実力やいかに

ぴろぴろ~んと携帯のメールが届き、見てみるといつも利用している大阪の風俗店からのメール。
今日はどんなイベントやってんのかなぁとみてみると、
「新人さん入店!指名料無料!!」の文字が。

載っている写真も可愛くて、少しは修正してあるにしても可愛い。

これは行くしかないと早速お店に電話です。
今の所まだ予約は入っていないらしく、お店への到着時間を告げて予約をします。

今回は75分のコースで19000円とプラスホテル代がかかりました。

予約をいれておいたので店に着いてからはスムーズに嬢とご対面です。
期待通りの可愛い子でした。

支払いする時もスタッフさんが、「うちの期待のルーキーですよ!」と太鼓判をおしていたので、プレイも楽しみです。

彼女はおっとりとした感じの、あるいみ普通の女の子です。
なんで風俗で働いてるの?と聞いてしまいたくなるぐらい。

こんにちは!と元気にあいさつしてくれましたし、ちょっと緊張はしているみたいですが、基本明るくて話好きな子みたいです。

部屋に入ってプレイが始まると、モジモジ恥ずかしそうにしながらこちらに寄り添ってくる
仕草はまさにルーキー。初々しさが感じられます。

その仕草でちょっと立ってしまいましたw

まずはシャワーで体を洗ってもらい、わからないことあったら聞いてねとやさしく声をかけておきます。

たどたどしい中にも一生懸命さがでていて、濃厚さはまだないですが、これは経験を積んでくればよくなっていくでしょう。

こちらが攻め主体でプレイしたのですが、反応も素が出ている感じで可愛いですね。
時間いっぱいルーキーの体を堪能しました。

こんな出会いがあるから風俗はやめられないですね。
どうか今の気持ちを忘れずに、しっかりとしたプレイをしていってもらいたいですね。