尼崎の人妻店で濃厚プレイを楽しむ

やっぱり風俗で楽しむなら人妻店ですね。プレイの濃厚さが違います。

ホテルまでの移動もちょっと人目を忍んで不倫気分を味わったりなんかして。

まぁ最大の理由は安いからなんですけどね。人妻店は財布に優しい風俗です。それでいてプレイは濃厚なんですから、女性とのエッチなプレイを楽しむなら人妻店で風俗遊びですよ。

こないだ遊んだのはちょっと派手な化粧でしたがショートカットが可愛い人妻さんでした。普段はロング好きなのでショートは選ばないんですけど、見せられたパネルの可愛さに思わず指名してしまいましたね。

そうか、子供いて主婦業やってたら長い髪って邪魔になるよね。普通の主婦ってショートな髪してる人多いですもんね。リアルな人妻求めるならショートの女性で遊ぶべきですかねw

この奥様プレイも濃厚で、私のうえでその大きなおっぱい揺らしながら腰をぐりんぐりん動かしてくれたので、そうそうに発射してしまいましたよ。

今度はじっくりその体を楽しみたいですねぇ。

大阪の風俗期待のルーキーの実力やいかに

ぴろぴろ~んと携帯のメールが届き、見てみるといつも利用している大阪の風俗店からのメール。
今日はどんなイベントやってんのかなぁとみてみると、
「新人さん入店!指名料無料!!」の文字が。

載っている写真も可愛くて、少しは修正してあるにしても可愛い。

これは行くしかないと早速お店に電話です。
今の所まだ予約は入っていないらしく、お店への到着時間を告げて予約をします。

今回は75分のコースで19000円とプラスホテル代がかかりました。

予約をいれておいたので店に着いてからはスムーズに嬢とご対面です。
期待通りの可愛い子でした。

支払いする時もスタッフさんが、「うちの期待のルーキーですよ!」と太鼓判をおしていたので、プレイも楽しみです。

彼女はおっとりとした感じの、あるいみ普通の女の子です。
なんで風俗で働いてるの?と聞いてしまいたくなるぐらい。

こんにちは!と元気にあいさつしてくれましたし、ちょっと緊張はしているみたいですが、基本明るくて話好きな子みたいです。

部屋に入ってプレイが始まると、モジモジ恥ずかしそうにしながらこちらに寄り添ってくる
仕草はまさにルーキー。初々しさが感じられます。

その仕草でちょっと立ってしまいましたw

まずはシャワーで体を洗ってもらい、わからないことあったら聞いてねとやさしく声をかけておきます。

たどたどしい中にも一生懸命さがでていて、濃厚さはまだないですが、これは経験を積んでくればよくなっていくでしょう。

こちらが攻め主体でプレイしたのですが、反応も素が出ている感じで可愛いですね。
時間いっぱいルーキーの体を堪能しました。

こんな出会いがあるから風俗はやめられないですね。
どうか今の気持ちを忘れずに、しっかりとしたプレイをしていってもらいたいですね。

男性の風俗利用について

以前に付き合っていた人が、尼崎で風俗に行っていたことがわかりました。彼と付き合う前、「風俗は嫌悪してしまう」と言っていました。例え性欲処理のためだけであっても、彼が自分以外の女とそういうことをするのは許せなくて別れてしまいました。

風俗は嫌いと伝えていても行ってしまう男性の考え方がまったく理解できません。このような考え方はおかしいのでしょうか?

貴女は風俗が嫌いと言うだけで、彼とはちゃんとセックスしたりイチャイチャしたりはしていたんでしょうか?男性の性欲はずっとためておくわけにもいきません。どこかで発散しないと激しくストレスがたまります。

なぜ男性が風俗へいくのかを考えて見ましょう。彼女や奥さんとのプレイに満足していれば、積極的に風俗へ行こうとは思わないんじゃないでしょうか。

まぁ彼女や奥さんに頼めないプレイをするために風俗へ行くという男性もいますが、風俗もお金を払って決まったルール内でサービスを受けるので、それほど目くじらを立てるのもどうかと思います。

風俗が嫌いだと言うことはしっかりと相手に伝えたうえで、どう性欲と向き合っていくのかしっかり話し合うのがいいんじゃないでしょうか。